iPad mini5 発売

昨日iPad mini5 が発表されましたね。A12コアを搭載しているらしく、非常にハイスペックなタブレットとなっております。

実際、ベンチマークもXsMax同等らしいですね!デレステはA12に対応しているのですぐ使えるでしょう。

詳細

ディスプレイサイズ 7.9インチ 7.9インチ
サイズ(mm) 203.2×134.8 203.2×134.8
厚さ 6,1mm 6.1mm
重量 300.5g 298.8g
ピクセル 326ppi 326ppi
チップ A12 A8
Apple Pencil(第一世代) ×
Smart Keyboard × ×
オーディオ 2スピーカー 2スピーカー
容量(GB) 64GB・256GB 128GB
価格 45800・62800円 45800円

筆者は親指勢ですが、7.9インチならギリギリできそうですね!(最もアンドロイド勢なので連携できませんが)

評価

iPhone/iPad勢は購入して損はありません!デレステも余裕で3Dリッチが動くでしょう!iPhone8+以上にきれいに動きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。